Category
  • カテゴリーなし
Calendar
2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

輝く美しさ

色とりどりのガラスで綺麗な絵柄が描かれているステンドグラス。
たまに見つけるとぼーっと見とれてしまったりしませんか?
きらきら輝いてきれいで、ずっと見つめていられそうな気がしますよね。
教会などに設置してあるイメージが強いかもしれませんが、日本の住宅にも取り入れることが出来るんですよ!

ステンドグラスの窓なんて、かなりおしゃれな感じですよね~!
ただし、教会のように全面をステンドグラスの大きな窓にするのは難しいです。。まあさすがにそこまでは求めていない人もいるかもしれませんが。。
でも、ちょっとした小窓なんかがステンドグラスだったら綺麗ですよね!
備え付けのインテリア用品という感じで、マイホームへの思い入れが強くなるかもしれません。

リフォームで設置することも出来ますが、これから注文住宅を建てるという人は最初からステンドグラスの窓も設置してみてはいかがでしょうか?
注文住宅なら、自分の希望するところに窓をはめることが出来ると思いますし、他のインテリアとの兼ね合いもつきやすくなりますよね。
せっかくの注文住宅なんですから、よりオリジナル感あふれるマイホームにしたくありませんか?

おしゃれで、綺麗で、見とれてしまうようなステンドグラス。
ぜひ注文住宅を建てる人は検討してもらいたいですね。

イチ押しリンク

神奈川で注文住宅を建てて憧れの暮らしをスタートさせませんか?【E-come】
太田市で理想の家を建ててもらいませんか?【評判の注文住宅会社を徹底調査【太田市編】】
福岡で注文住宅を探すならこちらがお勧めです。【ふぁみり家】
ステンドグラスはおしゃれなインテリアにもなります『トムソーヤ』
窓ガラスの修理ならお任せください。|ガラス修理なび